(景綱)
智将!
(成実)
猛将!
(成実・景綱)
スポーツ軍議!
いざ開幕!
(成実)
ヴォスクオーレ仙台は先週末、ホームにてボルクバレット北九州を迎え撃った。
第1ピリオドから積極果敢に攻め1-1で折り返し、後半勝ち越し弾を決めるも北九州も負けじと攻めの圧を上げる。
点の取り合いの末、惜しくも結果3-4で黒星と相成った。
下位争いに敗れ順位は最下位、悔しすぎる…
が、わしは何度でも申そう。
ヴォスクオーレ仙台の躍進は、ここからである!
選手や監督、チームの目の奥の炎はまだまだ燃え滾っておる!
なれば我らサポーターはどこまでも勝利を信じ、どこまでも熱く後押しせねばならぬ!
次節は同じく下位対決、敵地へ乗り込んでのY.S.C.C.横浜との一戦。
行くぞヴォスクオーレ仙台、勝利へ向け歩みを進めて参ろう!!
ベガルタ仙台は先週末、敵地へ乗り込み徳島ヴォルティスとの一戦を迎えた。
前節ファジアーノ岡山戦の無念を晴らすべく挑んだ一戦は降りしきる雨の中での攻防。
前半から攻撃を仕掛けるも徳島の厚い中盤を崩せずセットプレーから先制を奪われる悪い流れ。
後半も同じく攻め手を欠き思うように攻めきれず、隙を突いた相手に追加点を許し結果2-0で黒星。
前節同様相手に流れを掴まれたままベガルタらしい攻めの形を作れずという展開、悔しい限り。
Jリーグはこれより2週間ほど中断期間に入る、この間に確と改善策を見つけ、士気を高めて参らん!
(景綱)
プロ野球2024シーズンの前半ももうすぐ終わり。
現在、楽天イーグルスは貯金がある状態じゃ!!
2位のロッテになんとか喰らい付いてゆかねばのう。
オールスター後の後半戦からは先発投手陣、ローテーションの組み替えが行われると存ずるが、ポンセ殿や荘司殿が入ってくるであろう。
それをふまえると…早川殿、藤井殿、岸殿、内殿、古謝殿、ポンセ殿、荘司殿、瀧中殿と枚数は多くなっておる。
勝負の後半戦、どのような形で戦いに臨むのか。注目して参ろうぞ!!
そして、夏の高校野球宮城大会の決勝が7月23日(火)10:00から楽天モバイルパーク宮城にて行われる。
果たしてどこが優勝いたすか。夏の高校野球も見逃しなきようにっ!!
では、此度の軍議はここまで。
次回は7月24日(水)に更新予定じゃ!
それでは皆々!
(成実・景綱)
さらばじゃーー!!